お風呂の良かった!悪かった…

こんにちは!後藤組 住宅部 の木嶋です(*’-‘*)

 

一日の疲れを癒してくれるお風呂の時間。

温泉に毎日浸かれればいいですが、そうはいきませんよね。

だからこそ、お風呂好きには大事にしたいご自宅のお風呂!

お家のどこに重点をおくかは人それぞれですが、

お風呂に力をいれたい!という方は少なくはありません。

 

今日は実際に新しいお家のユニットバスを使っての

良かった!悪かった…の声をご紹介します。

 

【悪かった・・・】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「高級感を出したくて、黒い浴槽にしたけど、湯垢が目立つことに気づいてしまった…」

 

「家族全員がそれぞれの使うものを浴室に置いておくので収納が足りない。

設置する前から、浴室内の棚も意識しておけばよかった。」

 

「窓の位置が低くて、防犯のことを考えるとあまり開けられない。

高い位置につければよかった。」

 

 

【良かった!】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「浴槽内に段差があるものにした結果、半身浴はできるし、

子供も座ってお風呂に入れるし、つけて良かったです。」

 

「水はけのよい床なので、昔の家みたいに、冬でもヒヤっとすることがなくて、

おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでいます。」

 

「シャワーの高さをどこでも変更できるバーをつけました。

子供でも自分のちょうどよい高さにできるし、手すり代わりにもなるので、気に入っています。」

 

 

お風呂ひとつとっても様々な声があります。

 

オプションで人気なのは、浴室暖房乾燥機!

 

これからお風呂についても考える方の

少しでも参考になればうれしいです(o・-・)从(・-・o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です