住宅を建てる時期について【米沢・南陽・山形の新築住宅】

こんにちは!
後藤組の新築 faceの家 清水 です。
米沢・南陽・山形で新築をお考えの方に、新築を建てる際にお役立ちできる情報をUPしていきます。
今回は 住宅を建てる時期について  書いていきます。
 
皆様はどんな時に家を建てたいとおもいはじめるでしょうか。お子様が生まれた、結婚した。アパートが古い、実家を出たいなどさまざまあると思います。そんな時に気にしてほしいのが世の中の情勢です。私たちが新築を考えられているお客様にお伝えしているのは 『家を建てたいと思ったとき』 + 『一般的な建て時』 が一致した時が一番いい時期ですよとお伝えしています。その一般的な建て時とはいったいいつでしょうか?ということです。 『今でしょ!!!』   。。。だいぶ古かったですね。でも今なんです。皆様もご存知かもしれないですが、住宅ローンの金利が低いです。来年には増税もあります。地方の方は東京オリンピックの影響で建築資材の物価や人件費があがりつつあります。今しかないのです。特に金利は0.1,0.2%変わっただけでもかなりの支払い金額が変わってきます。やばいかな、ちょっときになるなと思ったあなた!ぜひ春日ショールームへ! 現在塩井のほうで内覧会イベントもおこなっています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です